ブログ&コラム

最上級なトリートメントを扱うからこそ日頃の髪の毛の扱い方には十分気をつかって施術していきたい

最近はオートクチュールヘアエステトリートメントをするお客様が増えてきました。

中でも…

トータルプランニングメニューを選ぶ方もいらっしゃいます。

トリートメント4回分(月1ペースで来ていただく)とシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントが付いて30,000円です。

髪の毛のエステですね。

いつもオートクチュールヘアエステトリートメントをしているお客様の髪の毛。

ヘアカラーはイルミナカラーを。

文句無しの美髪です。

eTONeの最上級トリートメント

お店で1番良いトリートメントメニューになります。11種類のトリートメントから、一人ひとりに合わせた施術をしますので、髪質の悩みを改善しながら綺麗な髪の毛に育てます。

美髪極まるトリートメント「オートクチュールヘアエステ」を試してみました。【oggiotto】

こういったトリートメントを導入し、お客様に提案させていただいてて思う事が…

そもそも傷ませないようにしたい。

美容室では、カラー、パーマ、縮毛矯正などさまざまな施術を行うわけですが…。そこで起こってしまうダメージを極力減らしたい。そういった思いが強いです。  

 

ヘアデザインとしてお客様のライフスタイルや気分に合わせ、「似合う!」と判断した上でブリーチや縮毛矯正(強い薬を使用する場合の)など、髪の毛に負担が大きい場合もありますが、そうでなければ僕からブリーチや縮毛矯正をオススメするような事はありません。 

ブリーチは月に1回するかしないかぐらい。縮毛矯正よりもクセ毛を活かすヘアスタイルの提案が多いです。 

縮毛矯正するにしても優しい薬を使いたいです。

 
髪の毛に負担が少なく美髪に保てて扱いやすいヘアスタイルを提案する事がほとんどです。だからこそイルミナカラー。 

  

こだわりな技術「コーミング」

細かな技術もこだわって髪の毛をダメージさせないようにしています。

最上級なトリートメントを扱うからこそ日頃の髪の毛の扱い方には十分気をつかって施術していきたいと思います。

それではー

creative wordpress theme