ブログ&コラム

【好きな男性のハートを掴む⁉︎】デートにしていくべきヘアスタイルとは?

こんにちは、河村です。

女性はデートするときに「何を着て行こうかな?」「メイクはどのぐらいがいいのかな?」「ヘアスタイルはどうしようかな?結ぼうかな?おろそうかな?」「スニーカーにしようかな?ヒールにしようかな?」デートの内容や相手によって考えていく人も多いのではないでしょうか?


今回は…

好きな男性とのデートで、どんなヘアスタイルをするのがいいのか?

みなさんデートしていますか?

彼氏とデート、片思いの彼とデート。そんな時に彼のハートを鷲掴みするテクニック「デートの時のヘアスタイル」というところにポイントを置いて説明をしていきます。

3パターン変化させる

デートの最中にヘアスタイルを変化させるのです。彼とのデートの前に、髪の毛をスタイリングして別れ際までずっとキープさせるのはなかなか大変です。朝から晩までデートだったら尚更。巻いた髪も取れてきたり、フンワリしたヘアスタイルもだんだんペタンコに…。なんて事もあると思います。

ずっと同じヘアスタイルをキープさせるのではなく、3パターンくらい途中で変化させればいいのです!

では、具体的に説明します。

【ロングの場合】
①サラサラの髪の毛を全部おろした状態→②長い髪を片側に寄せて片方だけうなじを見せる→③髪を結ぶ(ポニーテールとか本当簡単でいい)

【ボブ】
①おろしたスタイリング→②耳に掛ける→③襟足は短い場合は結べなくてもいいので、ハーフアップみたいに結ぶ。

男性は見えなかった部分が見えるようになる事で本能的に興奮する

そうなんです。見えてなかった耳が見えたり、うなじが見えたり。そういうちょっとした事でいいんです。

谷間を見せたり太ももを見せたりするよりも、耳がチラッと見えたりうなじが見えたりする方が上品です。

このときのポイントは

髪の毛を結んだり片側に寄せたり、耳にかけたりする時は彼の目の前でやる!

これは必ず彼の目の前でやってください。男性は女性が髪の毛を結んだりしている仕草が好きなのです。

上手くできてるか不安な場合はトイレに行って鏡で確認しましょう。

ショートヘアの私はどうすれば?

はい。ショートヘアはバリエーションを増やすのはなかなか難しいですね。

んでも安心してください。

貴女らしさが溢れ出すショートヘアは、それだけで魅力的なのです。自分らしいショートヘアにしたい方は僕のところに髪の毛を切りに来てください。

ショートヘアというのは、活発で前向きで明るい女性像に見られやすいという傾向があります。最早それだけでショートヘアの貴女は魅力的なのです。

そんな貴女を好きになってくれる男性を大切にしましょう。きっとそんな男性は貴女を大切にしてくれるでしょう。

お後がよろしいようで。

皆様の恋が実る事を祈っております。

それではー

creative wordpress theme