ブログ&コラム

バイオレットのハイライト

こんばんは河村です。

新規指名のお客様、いつも来ていただいているお客様、本日はご来店ありがとうございました!

雨が降ったり止んだりしていた事もあり、もしかしたら僕がスタイリングしたヘアスタイルが外を歩いているうちに崩れて来てたりしてるかなー?と心配していました。

湿気が凄すぎて…。
ヘアスタイルは湿気が天敵です…。

さて、みなさんは知ってますか?

前髪カットの2ヶ月以内のメンテナンスカットが無料です!

前回ご来店していただいてから2ヶ月間は前髪カット無料です!前髪カットだけでご来店されるお客様も多いのでお気になさらずいらしてください。

実は知らなかったというお客様もいると思いますので、ここに再度書いておきました。

前髪カットだけでのご来店は僕は大歓迎ですよ!

前髪カットについて書いたブログ←読んでみてください。

さーて、今日のヘアカラー。

バイオレットのハイライトで上品なオシャレなヘアカラーに

髪色がある程度自由で、オシャレなカラーにしたい人にオススメです。

暗めのヘアカラーにバイオレット系のハイライトがめちゃめちゃオシャレです。上品な雰囲気も醸し出せます。

こちらのお客様は新規の方で、以前ブリーチをしていたらしく毛先の方にブリーチが残っていたため黄色くなり明るく抜けていました。

そこを生かしてヘアマニキュアのバイオレットを投下!毛先全部だとグラデーションみたいになってしまうので、ハイライトっぽく見えるように入れました。他は全て暗めのグレージュでトーンダウン。

暗めのヘアカラーに潜むハイライトのバイオレットがオシャレです。

こんな感じもよかったらご参考ください。

【ハイライトの場合】ブリーチしてある方は1回のカラーでできる場合もありますが、ブリーチしていない方は2回のカラーが必要です。
1回でできる場合であれば3,000円。2回カラーが必要だと6,000円になります。

それではー

creative wordpress theme