ブログ&コラム

「ライフスタイルがポジティブになれるヘアスタイル」

最近、ボブやショートにするお客様がドンドン増えてきています。

お客様に「切ってください!」と言われたら、絶対に似合うように本気でカット、カラーをしています。


ショートもボブも似合わない人なんていません。
もし過去に似合わなかった事があった人でも僕は似合わせます。貴方の可能性を広げてみせます。

「ポジティブヘア」

前向きで、明るい、そんなライフスタイルになるようなヘアスタイル提案を心がけています。なぜなら、ポジティブな女性像が好きだから。美容師として、自分のお客様にはヘアスタイルを変える事でポジティブになっていただきたいですし幸せになってもらいたいです。

例えば、

好きな彼に褒められたい人には褒められるヘアスタイルを、

仕事を頑張りたい人には仕事に合ったヘアスタイルを、

子育てしながらオシャレしたい人には手間いらずのヘアスタイルを、

コテで巻いたりスタイリングが好きな人にはスタイリングが楽しくなるヘアスタイルを。

不器用でコテが使えない人には乾かすだけでキマるヘアスタイルを、

一人ひとりのライフスタイルに合わせて似合うヘアスタイルを提案していき、お客様と長く付き合える美容師になれたらいいなぁと思っています。

ヘアスタイルを作るときに、毛流れや生え癖や骨格なども見ながら考えて切るのは当たり前。そういった理論的な似合わせはできて当たり前だと思っています。

お客様のライフスタイルは日々変化していきます。ヘアスタイルもそれに合わせて日々変化していく事によって、お客様自身がより豊かになるのでは?と思っています。

そんな「ライフスタイルがポジティブになれるヘアスタイル」を提案していけるように日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします!!!

それではー

creative wordpress theme