ブログ&コラム

感謝でいっぱいの日

今日はたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきまして、幸せを感じた1日でした。

ありがとうございました!誕生日でした。

会わなくてもSNSを通じてたくさんの人から「おめでとう」と言っていただけて僕は嬉しいです。

ネットには心が無いと言われる時代もありましたが、僕はネットにも心があるとずっと昔から思っています。

アナログはアナログの良さがありデジタルはデジタルの良さがある。僕はどっちも好きです。

今日は仕事終わりに同い年で美容師友達のリョウスケとその双子のユウスケが祝ってくれました。

いつも飲んでる仲間といつもみたいに飲めて幸せです。しかも祝ってもらえて。

28歳か…。もうだいぶ大人やな。

30代まであと2年。

今のうちにやれること、今のうちにしなきゃいけない事。1日1日を今を生きて30歳を迎えられるようにしていきたいです。

そのために、自分で選んだ美容師という仕事を極めれるだけ極めていきたいです。

と、帰りながら地下鉄でブログを書いています。来月からは一人暮らし。この歳でやっと。とにかく全てを頑張らなきゃいけない歳。

別にお金持ちになりたいわけではないけど、好きな仕事をして、お客様に喜んでいだけて僕は幸せになれますし、それでもらう収入で暮らしに困らずずっと生きていけたら僕は十分幸せです。

そんな幸せを一緒に味わいながら生きていくパートナーもそのうち見つかれば言うことなし!

これからもこんなワタクシですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

それではー

creative wordpress theme