ヘアスタイル記事

艶のあるバイオレットカラーが「外ハネボブ」を更にオシャレで清潔感のある女の子へ変身させる!

最近は自分がやりたい事を写真で表現できるようになってきて楽しいなぁと感じています。

例えば…

トワイライト

数日前のブログ。

密かにマイブームが来ているのが

そう、【イルミナカラー】の最新色であるトワイライト。

イルミナカラーやっぱり良いカラー剤です。大好き。

「トワイライトならコレだ!」…というヘアスタイル写真を作るとしたら「切りっぱなし外ハネのボブでしょ!」と自分の中で思ったので早速写真にしたのがこちら…

ほら、ドンピシャ!

ツヤのあるバイオレットカラーが外ハネボブを更にオシャレで清潔感のある女の子へ変身させる!

今っぽさより今っぽい。

明るく染めなくても染まるカラーだからダメージの心配なし!乾燥しやすい冬でも扱いやすさはそのまま。それが河村ヘアらしさ。

外ハネの切りっぱなしボブって実は簡単なカット技術で綺麗に仕上がってしまうんですよねw 大事なのはスタイリング力。

艶が出やすい、ちょっと濡れたような髪に見えるようになるスタイリング剤がオススメ。

ニゼル ジェリーS(エトネでも売ってます。)を使えば誰でも「可愛い切りっぱなし外ハネボブ」の完成です。

カット技術が下手な美容師でも上手に切れてしまうくらい難易度低めヘアスタイル。

決して切りっぱなしボブばかり切る美容師が下手だとは思っておりません。

僕が言いたいのは、

お客様からしたら「カットを失敗されにくいヘアスタイル」なわけです。

カットを失敗されてばかりで美容室がなかなか決まらない人にもオススメなヘアスタイルかもしれませんね。

よかったらご参考ください。

僕のトワイライト。

creative wordpress theme