ブログ&コラム

JHA授賞式に行ってきました!

今日は武田さんと東京へ!

JHAというコンテストの授賞式に。

http://www.j-h-a.com

『Japan Hairdressing Awards(JHA)』とは、国内の美容専門誌にて発表された作品及び一般公募作品を対象とし、各部門ごとヘアドレッサーごとに作品をファイル、評価し、優れた才能にスポットをあて年間を総括して”賞(アワード)”を贈り、ヘアドレッサー達の将来性を祝福する1年間のロングランのイベントです。

eTONeのオーナーの武田さんの作品がノミネートされているので、武田さんの授賞を祈りながら一緒に向かいます。

武田さんは、「暗黒武術会」の初戦で妖力を回復する浦飯幽助のように寝ています。

JHAの授賞式までの間、妖力を回復させる作戦ですね!(幽☆遊☆白書わかる人にしかわからないネタでスミマセン)

到着!!!

数々のノミネート作品が。

武田さんの作品。

授賞式が始まりました。

授賞式は立食パーティー形式で、自由に食べたり飲んだりしながらの式でした。

もちろんビール!!!

授賞式には全国から美容師が集まるわけなのですが、凄い人ばかりが集まっているわけで会場の空気感が刺激的でした。あの雰囲気を味わう事で思う事も多々あり、ヘアスタイルの作品を今後作っていく糧に必ずなると思いました。

「来て良かった!」と何度も思いました。誘ってくださった武田さんに感謝です。

終わってから北海道・東北エリアのみなさんと打ち上げ。

美容師も十人十色。

それぞれが思う事を聞いたり聞かれたり。

こういう場だから聞ける話もあり、濃密な1日を過ごせました。

最後に、ホテルに向かうタクシーの中にiPhoneを忘れてしまうアクシデントもありましたが、こうして無事に生還してブログが書けてとても安心していますw

タクシーは降りるときに必ず忘れ物が無いか確認しましょう!w

それではー

creative wordpress theme