ブログ&コラム

ショートヘアやショートボブが得意な理由

こんばんは、河村です。

今日は僕の中では新たなテイストに一歩踏み込んで撮影をしていました。

まずは、百聞は一見に如かずという事でご覧ください。

引き出しをまた1箇所増やしたく、こんな感じの雰囲気に。ボブはボブでも様々なボブがありますし、お客様一人ひとりに似合わせるためには引き出しを多く持ち、僕が貴女にベストだと思うヘアスタイルを提案したいと考えています。

シンプルなワンレングスのボブも、レザーカットによる柔らかい質感で雰囲気に似合わせました。

いかがでしょうか?

僕が「ショートヘア、ボブが得意」と言っているのは何故か?

僕はカットで言えばショートヘアやボブが得意な美容師として仕事をしています。

それには理由があります。(もちろん1番たくさんカットしているヘアスタイルだからというのもあります。)

女性はいつか短くしたくなる時が必ず来る

はい。女性は必ず短く切りたくなるときが来るのです。

それはもちろん人によりますが…

出産したとき、気分転換したいとき、髪を乾かす時間やスタイリングする時間が惜しいとき…

理由は様々ですが必ず短くしたくなるときがあります。

そんなとき…

担当の美容師さんがショートヘア、ボブが得意だったら安心して任せられる!

安心できませんか?

ワクワクしませんか?

ショートヘアやショートボブなどを撮影したり、実際にたくさんカットする練習しているのは、お客様が短く切りたい時に期待以上のヘアスタイルを作るため。

髪を切る事をお客様にワクワクしてもらいたい。

そう思っています。

髪を切りたい時は是非僕にお任せください!

貴女に似合うヘアスタイルにします。

それではー

creative wordpress theme