ブログ&コラム

Amazonプライム会員だから家で映画見放題!

ある日、気がついたらAmazonのプライム会員になっていた河村です。

不思議なのですが、いつどうなって会員なっていたか覚えていませんw


一人暮らしを始めて、
暇な時は

「映画でも観ようかなぁ…。」となるのですが…。

TSUTAYAまで行くのは面倒臭いのです。

TSUTAYAに行ってから観たい映画を見定めるのに案外時間がかかってしまうのです。

そこで、ふと気付きました。

「あ、俺プライム会員じゃん。」

【Amazonプライム会員の主なメリット】

お急ぎ便・日時指定が無料。
Kindleオーナーライブラリー。
Kindle端末ユーザーは、毎月一冊無料。
タイムセールに30分早く参加。
Amazonパントリー。
Amazon端末が安く手に入る。
プライム・ビデオで映画もTV番組も見放題。

というわけで

Amazon Videoのアプリを早速ダウンロード!

AMZN Mobile LLC「Amazonプライム・ビデオ」
https://appsto.re/jp/NclwU.i

中を見てみると…

これが見放題なのか…

TSUTAYA行かなくていいじゃん。

Amazonプライムの年会費は3900円なので、月々325円で動画が見放題になる計算。

これはお得だわ。

お子様がいらっしゃる方にもオススメのラインナップ!

Amazonすごいなー。

というわけで、

僕が選ぶ映画・TV番組 10選

僕が好きな映画や気になっているTV番組などを勝手に発表したいとおもいます!

①「孤独のグルメ」

これは僕の食レポブログにも影響を与えている大好きな作品。1人で外食する楽しみを味わえる内容になっております。

②「深夜食堂」

こちらは最近話題のやつですね。まだ観ていなくて、今1番観てみたいと思ってきになっているやつです。

③「内村さま〜ず」

内Pの頃から内村光良とさまぁ〜ずが大好きです。笑いたい時に観たいと思います。

④「ゴッドタン」

程よい下ネタが笑わせてくれる深夜番組です。おぎやはぎと劇団ひとりが面白いです。キス我慢が1番有名かな?

⑤「モテキ」

映画のモテキは3回くらい観ました。ドラマはまだ観てないのでこの機会に観てみようかなぁと。俺にもモテキお願いします。

⑥「500日のサマー」

僕が大好きな映画のひとつ。前向きになれる良い映画です。失恋したときに観ると前向きになれますよ。

⑦「レオン」

これは美容師なら必ず観ておくべき名作。マチルダのヘアスタイルが素敵です。

⑧「ターミネーター」

デデンデンデデン!デデンデンデデン!
デデン パララーパーパーパー↓(デデンデンデデン) パララーパーパーパー↑(デ デンデンデデン

⑨「テッド」

これもマイフェイバリット映画のひとつです。僕はこういうくだらないのが好きみたいです。

⑩「バイオハザード」

こういう現実世界ではありえないけどカッコイイアクションSF映画が堪らなく好きなんですよね。ミラ・ジョヴォヴィッチもカッコイイ!シリーズ最新作の撮影中に事故に遭ったスタントウーマンが、左腕を切断するというニュースを観てびっくりしました。

いかがでしたでしょうか?
他にもたくさんあって全然紹介しきれません!

Amazonプライム会員になってて本当に良かったなぁーと。

昨夜はバトルロワイアルを2作連続で観てなかなか疲れましたw 殺し合いをずっと観てると体力奪われますね…。北野武が出てたり監督している映画も好きです。

みなさんはどんな映画が好きですか?

オススメあったら是非教えてくださーい!

それではー

creative wordpress theme