ブログ&コラム

無印で店員に間違われた時のたった1つの対処法

今日は定休日です。

とりあえず目覚まし時計もセットせずにゆっくり起きてから外へ

無意味にSEO対策してそうなタイトル付けるのは最早ネタです。

マンションのエレベーター

僕の住んでいるマンションはペット不可です。

とりあえず明日お給料日なので新たに買え変えたい物を見に。

無印良品のベッドですね。

今は中学生時代から使っている折りたたみ式シングルベッドに敷布団を3枚重ねて寝ているのですが…

「うーん、やはりセミダブルでフカフカマットレスに枕4つぐらい起きたいなぁ。」

という妄想が膨らみ。

ホテルのような寝心地

それだ!まさにホテルのような寝心地欲しい!

というわけで、色々見ていました。

こちらは枕6つ。

さすがに枕は6つも要らないかなぁ…。

いろいろ見ていたら、知らない主婦に声をかけられ店員に間違われましたw

普通に「あ、僕店員じゃないんですよー」と不親切に対応してしまいました…。

きっと正確は…
【「あ、係のものを今お呼びしますので少々お待ち下さい。」と言って店員を呼びその場を立ち去る。】が正しいでしょう。

僕、無印の店員っぽいですかね?

その後、駅周辺をブラブラして駅地下にある和食屋へ入り

カツ丼を。

美味かったなー。たまに優しいけどガッツリくるカツ丼を食べたくなります。

その後も駅周辺をブラブラしてたらお客様にバッタリ遭遇。外でバッタリお客様に会ったり声をかけていただけるのはとても嬉しいですねー!

今日はそんな休日で日記みたいなブログでございます。

どれにしよーかなー

今日はベッドの組み合わせ考えながら過ごします。

それではー

creative wordpress theme