ヘアカラー記事

黒染めからのカラーやハイトーンカラーについて

さて、3月になってから

初めてヘアカラーをするお客様や、黒染めからのハイトーンが多いです。

ヘアカラーについてはこのブログでも数々記事を書いていますので良かったらご参考ください。

ヘアカラー記事まとめ

ちなみに…

黒染めしている場合は…

ブリーチしないと明るくならない場合が多いです。

髪の毛の中にどのぐらい黒染めが残っているのかによって、1回ブリーチしたときの明るくなる度合いが変わります。見た目で判断できる場合もございますが、染めてみないとわからない場合もあります。

ちなみに、ブリーチの料金は6,000円です。

1回ブリーチしてからヘアカラーすると、ヘアカラーが8,200円(シャンプーブロー込み)なので14,200円になります。

2回ブリーチで20,200円

3回ブリーチで26,200円

となります。

希望の仕上がりとお客様の髪色によって、ブリーチする回数は異なります。

例えば…

これにするには

ブリーチしてこのぐらいの明るさにしてからでないとできません。

黒髪からだと最低2回はブリーチします。黒染めしてある場合は3回。

となります。

ハイトーンカラーに関しては、ある程度ダメージも伴います。アイロンなど熱処理してスタイリングすればツヤはでますが、乾かしただけでツヤをキープするのは難しくなる場合がありますので、どちらを取るか…ですね。

サラサラツヤツヤな髪質とハイトーンのどちらも叶えるのは難しいわけです。

二兎を追う者は一兎をも得ず。なわけですね。

料金や時間などは施術前に説明致しますのでご安心ください!

それではー

creative wordpress theme