ブログ&コラム

このブログももうすぐ3年経ちます

みなさんこんにちは

ジムに通い始めて2ヶ月が経ちまして…

6.3kg痩せました。
今172cmの66kgです。

順調に結果も出てきてかなり嬉しいです。

食事制限はストイックにタンパク質ばかり食べてます。

だいたい食べるのは鶏肉、豚肉ヒレ、マグロ、カツオ、さば、鮭、納豆、豆腐、温泉玉子、レタス、ブロッコリー、大根おろしです。

始めて玉子を温泉玉子にしたり、サラダ油をやめてみたり、朝は寝起きで鮭の切り身を焼いたり、サプリメントを飲んだり。

今までの生活ではありえなかった出来事がたくさんあって案外楽しんでいます。

さて、ここで急に本題に入りますが…

僕はブログには何でも書いて行こうと思っています。

美容師ですが、髪の毛の事ばかり書いているのは僕の性格的にちょっと違います。

インスタもそうですが、表現者として美容師という職業を選び生活している事自体が幸せで、僕そのものをブログやSNSで表現したいからです。

なので内容は色々あってゴチャゴチャしています。んでも、そういう人がいても良いと思っていますし見たい人だけが見れば良いです。

確かに僕は美容師でありますが、美容師をやっている河村裕貴という人。

音楽で表現するのが好きで、最近は身体の事も気を使いジムに通っていたり、好きな洋服を着て好きな物を食べて(今は我慢中)美容師として人の髪の毛を綺麗にして喜んでもらうことで幸せを感じているのが今の僕です。

1人の表現者として裏表なく生きていきたい。

美容師として売れたいからブログを書くとか、インスタをやるとか…もちろん売れたさはありますが僕はそういう事より僕自身を表現していきたいと思っています。

毎日500〜700人くらいの方々が、このブログを見てくださっています。お客様もいれば、まだ会った事がない人もいるでしょう。

このブログのPV数をもっと増やしたいとか減らしたいとか考えていません。

僕は、このブログは様々な人とのコミニケーションツールにしたり自分の記録として毎日書いて行こうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

それではー

creative wordpress theme