ブログ&コラム

極潤トリートメント「FLOWDIA」入りました

エトネに新たなシャンプートリートメントが入荷しました!

「FLOWDIA」

ブローディア

美しい自然な艶髪でありたい。
毛髪ダメージを効果的にケアしたい。

この永遠のテーマを叶えるため、デミというメーカーさんが7年かけて新しいケア技術を開発しました。

ダメージ部分だけを選択的に補修していきます。

なんとなくイメージで言いますと…

従来の重さや硬さでまとめる不自然な質感ではなく、ベタつきがなく毛先までまとまる質感です。

エトネでは2種類取り扱いしてます。

・スリークライト
細毛、軟毛〜普通毛
サラサラ感を求める方

・スリークモイスト
普通毛〜太毛、硬毛
柔らかさを求める方

髪質や求める質感に合わせて選択すると良いです。

サイズが400mlで
シャンプーが4,300円(税抜き)
トリートメントが5,600円(税抜き)

400mlだと約2ヶ月持ちます。

エトネでは、ブローディアを使ったトリートメントメニューもあります。

サロンだけで出来るトリートメントシステムです。

ここで、エトネのトリートメントメニューを見てみましょう…

上から3番目に表記してある「極潤Tr」というメニューで4,000円です。

※ヘアエステトリートメントが1番良いトリートメントです。ヘアエステをいつもしているお客様にはヘアエステの方をオススメしています。

カラーとカットも一緒にする場合は

こちらのコースがオススメです。

いつもより良いトリートメントしてみたい!
という方は是非!

実際にやってみて良さを実感していただくのが1番わかりやすくて良いかと思います。

トリートメントもどんどんメーカーさんの技術力も上がり、良いものが増えてきました。良い事ですね。

よかったらご参考ください。

それではー

creative wordpress theme