ブログ&コラム

FLOWDIAがめっちゃ良い

最近エトネに入って来た新しいトリートメント

FLOWDIA

使い始めてから数日経ちまして…

かなり良い!!!と実感しております。

極潤トリートメント「FLOWDIA」入りました

エトネに新たなシャンプートリートメントが入荷しました!

数日前にフローディアについて紹介した記事。

なんていうか…

自然!!!自然に良い!!!

シットリ系のトリートメントって、重くなったりトリートメントが髪に付いてる感がありますが、フローディアの場合は良い意味で自然!

好みもあるので、しっかり重い質感が好きな人も居るとは思いますがフローディアは自然な質感を求める方にはオススメですよ。

フローディアならではの仕組みにその秘密はありました。

新技術バルネイドシステム

ダメージ部分だけケアしてくれます!

だから変に重くならないのですね。

重くなると、不自然ですしフンワリしたスタイルが作りづらくなってしまう事もあります。

ダメージしてない部分にまでトリートメントが残ると重くなります。ですが、フローディアの場合はダメージ部分だけトリートメントが反応してくれます。

頭良すぎかよフローディア!

人工知能でもあるのかよフローディア!

実際に何名か仕上がりを見たり触りましたが個人的にgoodな仕上がりでした。

イルミナカラーしてフローディアしたら自然体な美髪になるのではないでしょうか。

フローディアのトリートメントは

【極潤トリートメント 4,000円】
※単品の場合は別途シャンプーブロー1,500円プラスになります。

ごくうる!ごくうるトリートメントです!

カラーカットトリートメントのセットだと

13,700円でできます。

髪質に合わせて、しっとりタイプとさらさらタイプができます。

是非一度仕上がりを体験してみてください!

それではー

creative wordpress theme