ヘアカラー記事

イルミナカラー使って3年目

こんにちは、河村です。

涼しくなってきたので久々にジャケットです。あわよくばMI6の工作官です。ワルサーPPKか発信機を忍ばせているかもしれません。

なんだかんだジャケットを着ると気が引き締まりますし、良い意味で仕事モードに。そして、ちょっとだけスパイモードに。

さて、あれからまた1年経ちました。

【イルミナカラー】を1年間使い続けてわかった事

さて、 そう。 イルミナカラーを導入してから1年経ちます。 ずっと使い続けてきました。 未だに「イルミナカラーどうですか?」と美容師さんから聞かれる、みんなが気になって止まないカラー剤。 お客様もイルミナカラーで染めると仕上がりを見て触れて喜んでいただけるので僕もヘアカラーが楽しいです。 使い続けてきた感想は… ウエラさん、良いカラー剤作ったなー。 …

この記事。1年前くらいに書いた記事ですが、未だに僕のブログでは毎日PV数No.1です。

それから1年、イルミナカラーを使って2年経ちました。

他にも、アディクシー、スロウ、アプリエ、などなど様々なカラー剤が出ました。それぞれの特徴を活かしながら用途に合わせて使っています。

なんだかんだイルミナカラーが使いやすくて良いカラー剤です。塗りやすい、しっかり染まる。

仕上がりもお客様自身がサラサラ感が感じられるカラー剤です。

イルミナカラーが出てから、ずっとイルミナカラーで染めているお客様もたくさんいらっしゃいます。

今月のSweetでも特集されていました。

未だに健在なイルミナカラー。良いです。

それではー

creative wordpress theme