ブログ&コラム

予約の取り方について

仕事をしているなかで、より良い仕事をしていく為に予約の取り方を考えて直しました。

お客様が予約したい時間に予約が取りやすいように、今までは4人まで僕指名のお客様が同じ時間に予約が入るシステムでまわしていました。

が!!!

お待たせしてしまう時間をできるだけ無くたいですし、僕自身も他のお客様をお待たせしているプレッシャーの中での施術はなるべく避けたいので予約枠を減らし制限させていただく事にしました。

河村裕貴【ユッチ】 on Twitter

早くてもクオリティの高い仕事ができるように精進しなければならないのはもちろんではあるが、速さを求めるがあまりクオリティを下げたくないのでとにかく喜んでいただけるように全てにおいて今よりアップデートして頑張るしかない。

ツイッターでも語っていました。

河村裕貴【ユッチ】 on Twitter

最近、同じ時間にお客様を複数人かかえすぎないように予約枠を制限している。同じ時間帯に複数人集中して予約が入っている一方で他の時間は空いていたりしているのでできれば満遍なく埋まって欲しいし、複数人同時に抱える事でどうしても待ち時間がある事も避けたい。一人ひとりにしっかり入りたい。

自分のスキル不足もあるとは思いますが、ここで無理をして予約を取りお客様に負担をかける事はしたくないという気持ちです。

なので、なるべく早めに予約していただけると確実かと思います。ご協力よろしくお願いいたします。

creative wordpress theme