ブログ&コラム

10代後半の気持ちを思い出した

こんばんは、河村です。

昨夜はNeFさんにお邪魔しておりました!

同じ仙台にある大好きなヘアサロンの一つです。会社は違いますが、同じ美容室として仲良くさせていただいております。

今回、美容室に行くのが久々すぎて

なんか懐かしい気分を味わえました。

美容室に通っていた、10代後半の頃の気持ちを思い出しました。

ヘッドスパと肩のマッサージをしてもらい、めちゃくちゃリラクゼーション効果を味わえてホント最高でした!

疲れているみなさん!ヘッドスパしましょう!したほうがいい!して欲しい!

肩凝ってたり首凝ってたり、もちろん頭皮も。

マッサージされると気持ちがいいから贅沢感を味わえるわけですが、実際にマッサージの効果でスッキリできます。

スッキリすると、「また頑張ろ!」

って思えますよね。

疲れが取れたりスッキリすると自然とポジティブになれます。

美容室に久々に行って、かなりスッキリできたので、僕のお客様にも同じ気持ちになっていただけるように頑張らねばという感じです。

そんなわけで今日は祝日でしたが月曜日なのでお休みをいただいておりました!

小田原にある朱華飯店で、朝飯兼昼飯を食べに。

中国出身の料理人が手がけるボリューム満点でリーズナブルな 本格中華料理が食べれる店。

今日は

エビチリ定食と餃子をいただきました。

ボリューム満点、味も納得!

エビチリは、熱いうちに食べるとピリ辛なのに冷めた頃に食べると甘くて美味いですね。

餃子も1個を2口で食べたりしながら最終的にはギリギリ一口で口の中いっぱいで食べてみたり堪能できました。

それでは、エビチリの接写で今日は〆たいと思います。

それではー

creative wordpress theme