ブログ&コラム

自分が本当に良いと思ってやりたいと思う事だからこそ本気になってやれるもの

こんばんは、河村です。

美容師したりDJしたり。
美容師は変わらず自分のポリシーを定め、ブレずにやっております。

髪質を見極めて、無理のないヘアスタイルの中から一人ひとりのライフスタイルや雰囲気に似合わせた髪型を作っております。

最近、DJ活動をする機会が増えました。

というのも、元々音楽をやりたくて生きているわけですが、美容専門学生時代からは音楽活動をバンド活動からDJ活動に変えてずっと続けていましたが、どうしても週末にDJが入る事が多くなり睡眠時間が十分に取れなくて仕事との両立が難しいので自粛気味でした。

職場から徒歩2分の場所に引っ越したのもあり時間にも余裕ができたため、DJ活動が増えても大丈夫なので今年から増やすようにしました。DJ活動も自宅から徒歩10分圏内なので余裕があります。実家だとタクシー代もかかるし、帰るのに時間かかるし、朝も早く起きないと仕事に間に合わないし、雪が降ったり雨が降っての電車通勤時間が本当にストレスで。職場の近くに一人暮らしは生活が最高にしやすいです。

そんなわけで、美容師も自分でやりたくてやってますし、音楽活動もやりたくてやっております。

どちらも好きな事ですし、お金をいただいていますが、やりたくない事までしてお金が欲しいとは思わないので、美容師も音楽活動も、自分が作りたいものの範囲内で誰かの為になる事ができたらいいなと思っています。

自分が本当に良いと思ってやりたいと思う事だからこそ本気になってやれるものだと思っています。本気になってやれば、きっと誰かの為になれます。ヘアスタイルも、指名していただいているお客様には全力で本気でカットしますしカラーしますし担当しますよ。

そんなわけで、来年は美容師以外の時間はDJ活動の傍でミニアルバムを完成させるために楽曲制作に時間を使いたいと考えております。

イケてるアルバム作るぞー!!!
まずは売れるかどうかよりも、自分が作りたい音楽を作ろうと思ってます。

それではー

creative wordpress theme