ブログ&コラム

河村的ストリート女子

昨夜はSHAFTにてストリートをテーマにイベントがあり、カットしてスタイリングして撮影してきました。

いかがでしょうか。僕らしさ散りばめまくっています。モデルはeTONeのアシスタントのモモナにやってもらいました。モモナはシャンプーが丁寧だと良く褒められるので、今後に期待しかない!です!

僕が普段遊んだりお世話になっている先輩が作っている小物のアイテムと僕が普段使っている物でリアルストリートを表現。

テーマに合わせて自分のストリートライフを通して作りたい女性層を作るのは楽しいですね。

イヤホンで音楽を聴くのがポイントです。

ヘッドホンより普段使いはイヤホン派です。

そういえば、自宅にCDを聴く機械がなかったのですが、中古でCDプレイヤーを安値で見つけたので買ってみました。

2001年発売の物で、当初は3万円くらいしたみたいですが中古で2,980円で購入。90%オフで買えてラッキーです笑

ついでにジミー・ペイジのCDも500円で。

このジャケのブレ具合カッコイイんですよね。
ちょうど30年前。

CDは今安く買えるからコスパが高いです。

音質はもちろんレコードの方が良いけれど、CDもコンパクト具合が可愛くて好きです。

せっかくCDプレイヤーをゲットしたので、貰ったけど聴けてないMix CDとか色々聴いてみようかなと。

それではー

creative wordpress theme