ヘアカラー記事

肌馴染み抜群ヘアカラー2019

こんにちは河村です。

良さそうなヘアカラー剤を発見したので、紹介しようと思います。

ミルボン社のオールディーブから
新たに発売されたブラウン系ヘアカラー。

肌なじみのいいブラウンの色味。

黄味が強い方、濁りなくみずみずしいブランジュカラーを求める方へおすすめな「レディブランジュ」

赤味が強い方、濁りなくやわらかなブランジュカラーを求める方へおすすめな「レディシフォンブランジュ」の2色です。

今の時代の雰囲気に合わせたグレージュを使ったブラウンのようです。

とはいえ、グレージュが多いとカジュアルな若者向けの軽い髪色になりやすい。

程良くブラウン味があった方が大人感のある上品なヘアカラーに仕上がります。

そこで…
【ルーセントブラウン処方】がされています。

やわらかさを表現する淡いブラウンとつまり感を表現する濃いブラウン、もとの髪色に合わせて補正しながら透明感を表現するブランジュカラーなのです。

なんか良さそうでしょ?

エトネでは
7〜9レベルを揃えています。

やや暗めから、やや明るめまで
明るさの感覚は人によって変わりますが、綺麗な髪質で柔らかな雰囲気に見える明るすぎず暗すぎない範囲です。

彩度が高いヘアカラーに飽きてきた方やナチュラル志向の方にオススメです。

ヘアカラーの色味は人によって変わりますが、どんな髪質でも肌馴染みの良い綺麗なヘアカラーに仕上がると思いますので気になる方は是非!

それではー

creative wordpress theme