ブログ&コラム

髪の毛がカールしているスタイルって魅力的だよな

珍しくパーマの話でも

髪の毛がカールしているスタイルって魅力的だよな

そう思うのです。

女性は、コテやアイロンを使って髪を巻くのが得意な人は毎日のように巻く。不器用だったり面倒くさがりで巻くのが苦手だからいつも巻かないっていう人も、できる事なら良い感じに髪を巻いたりして動きのあるヘアスタイルもやってみたい。という方が多いと思います。

毎日巻くけど実はめんどくさいと思っている人や、今のヘアスタイルに動きが欲しいけど、巻くのが苦手で自分では出来ない人は是非今回のブログを読んで欲しいです。

パーマの魅力は…

朝、夢から醒めてベッドから起きて
寝癖のついた髪の毛を少し濡らして、
ムースを髪の毛全体に満遍なくつけて、
出掛ける準備しながら自然乾燥すると…

こうなる。切りっぱなしボブにそのままパーマをかけたヘアスタイル。今の時代感にもマッチしつつ、モードなサンプリングで上品に。そんなヘアスタイルです。

パーマは服装やスタイリングで可愛くもクールにも魅せれます。今度お伝えしやすく写真に撮って解説できたらやってみます。

不器用でも大丈夫!

朝簡単じゃない?

「ヘアスタイルを楽しむ」という視点で言えば、パーマスタイルはとても楽しいヘアスタイルです。スタイリング剤の使い方や、ウェットな質感からドライな質感まで、その日の気分で様々な表情のヘアスタイルを手に入れる事ができると思います。

「スタイリングが簡単でシンプル。」

寝癖のついた髪の毛を少し濡らして、
ムースを髪の毛全体に満遍なくつけて、
出掛ける準備しながら自然乾燥

もっと簡単に言います!

「濡らしてムース付ける。」

それだけ!

濡らしてムース付けるだけ
簡単でしょ

貴女の髪と水とムースだけ!!!

(今度オススメのムース紹介しますね。)

ちなみにパーマの料金は6,200円でございます。カットパーマで11,400円です。

デジタルパーマも同料金。

トリートメント希望の場合は、髪の毛の状態に合うものをご紹介します。

毛先はあまり触らず中間あたりを触って髪を動かして整えると、その時々で少し違う毛先の動きを楽しめてカールもキレイに魅せれます。

これめちゃくちゃ大事。

それではー

creative wordpress theme