ブログ&コラム

やっとお話(飲みに)が出来て嬉しかった話

  
昨夜は、いろは横丁の「二代目」というお店にて…  

 

Nicoのオーナー新田さん(左)と

broochのスタイリストのんちゃん(右)と

3人で飲みに。

以前、僕がヘアショーを見に行ったとき、新田さんのヘアショーにとても感動いたしまして、「憧れの存在」となり、いつか絶対お話ししたいなぁ(飲みたいなぁ)とずっと思っていたので、たくさんお話しができて、とっても嬉しかったですねー。
    こちらが、そのヘアショーのときの写真です。

いろいろお話しさせていただいて、改めて素敵な方だなぁと思い、ひたすら尊敬ですよね。

broochスタイリストのんちゃんは、専門学生時代から仲良くしている美容師仲間で、東京から仙台に帰って来て美容師しています。

専門学生時代は一緒にヘアショーやったりバンドも一緒にやりましたねー。懐かしー。そんな仲間と話せる時間も、とっても好きな時間なんですよねー。

同じ美容師やってる人たちの話を聞くのは、めちゃ楽しいですし、「美容師最高だわ」って思います。

美容師って人を幸せにする仕事なんですよね。

僕は2人と話せて幸せでした!

僕も美容師として人を幸せにしたいですし、もちろん1人の人間として「目の前の人を幸せに」できる人間になりたいなぁと。

その気持ちだけはブレずに明日からも

がんばりまー

creative wordpress theme