ブログ&コラム

染めれば染めるほど綺麗になると言われている【イルミナカラー】を使ってカラーしてみました!

 みなさんは考えたことありませんか?

「もっと色持ちが良くならないかなぁ?」

「もっとツヤ感、透明感のあるカラーにならないかなぁ?」

「カラーしたいけどダメージさせたくないなぁ…。」

今迄も、綺麗に染まるように良いカラー剤を使いテクニックを磨きハイクオリティなヘアカラーを追求してきました。

が!!!

そんな貴女の気持ちにさらに応えることができるカラー剤を導入しました!
 つい先日、eTONeに届いたイルミナカラー。これがそのカラー剤。

「染めれば染めるほど髪が綺麗になる!しかも傷まないという、夢のようなカラー剤!」

そうなんです!

カラーの仕上がりのクオリティを高めたい人には必ず体験していただきたいカラー剤なのです!

使ってみなければわからない。

ということで…

早速、染めてみた。

まずはビフォア

   
 12レベルぐらいですかね

では!染めます!!!

   
   
カラー剤が同メーカーの従来の物よりは柔らかいので、わりと塗りやすいです!

「美容師が使いやすい」というのも大事です。操作性はまず良好です。

「嫌な匂いがしない!」  

   
 これはお客様にとってかなり良いのでは?カラー中の嫌な匂いがほとんどありません。

放置中も快適です。

頭皮もしみないようです。

今回のモデルさんはしみなかったみたいです。人によってはしみる人、しみない人がいるとは思いますが、従来のカラー剤に比べるとしみにくいと思います。

(頭皮が弱い方には、頭皮に付けないようにカラーをしますのでご安心ください。)

では、肝心の仕上がり!

   
    
  写真は加工なし!

   
 
ビフォーアフターも一目瞭然です!

「髪が輝くってこういうことかぁぁぁぁぁ!!!!!!」

って思わせてくれるカラー剤でした!

感動しました!!!

イルミナカラーができるクーポンは4種類つくりました!

  (新規限定、トリートメントはやや軽め)  

  (全員使える、トリートメント付き)
   【1番オススメ】(全員使える、トリートメントは最高級)

この3つ目のやつがまさに上質カラー&上質トリートメントで最早ダメージは皆無!
「カットはしなくていいからカラーだけしたいよ!」って人にはこちら
 (全員使える、カットなし、トリートメントはしっかりタイプ)

イルミナカラーを例えるなら「特とんかつ定食」

「は?どゆこと?」って思いますよねw

説明します。

先日、とんかつ食べに行ったのですが、メニューを見たところ…

  
イルミナカラーは「とんかつ」に例えると、まさに【特ロースかつ定食】でしょう。

しかも、イルミナカラーの説明会帰りの僕はもちろん「特ロースかつ定食」を注文!

「より柔らかくて美味しいとんかつが食べたい!」「その気持ちを満たしてくれるなら1400円払っても食べたい!」そんな気持ちでした。

   
 
期待通り、激ウマでした!めちゃくちゃ柔らかくて、さすが「特」が付くだけはあるな!と思いましたよね。

そんな「特」が付くカラーリングです!

今まで以上のクオリティを求める人は是非!

creative wordpress theme

Comments (6)

Comments are closed.