音楽

【お知らせ】ついにこのときが!

 
  

「これはぁぁぁぁぁぁ!!!」CDがプレス完了してついに届きました!

 はい。私、CDを発売いたします。

趣味でやっているDJ活動なのですが、ついにここまで来ました。音楽大好きなんですよね。

MixCDというやつでございます。

 

DJ YUCCHI 【my House+ mixcd】

「深海に鳴り響くパーカッションが放つ魂の叫びと野生的感覚が入り交じり、何処かもう1つの世界に招待される。そこは、とても気持ちが良くて、無意識に身体が感じてしまう世界。心地良いソウルフルなひとときを味わったかと思えば、再びパーカッションの嵐と共にピアノの旋律が。そのまま情熱と優しさで包み込み、あなたをHOUSE MUSICの世界へと引き込みます。」

全9トラック (68分)

1500円(tax in)

自分らしい内容で思い入れのあるCDになりました。

まさかCDを発売するなんて思ってはいませんでしたが、昔からCDとかは「作ってみたいなぁ」「作れたりしたら面白いだろうなぁ。」と思っていました。

Mix音源とかは、今までたくさん作ってはいたのですが、「実際にジャケを作ってプレスして発売する」のは初めてでドキドキワクワクしていました。普通に嬉しいですよね。

どんな内容にするか、めちゃめちゃ悩んだけど、最終的に自分らしさ全開に

肝心な内容については、やはりめちゃくちゃ悩みました。聴く側の事を考えたりCD1枚の流れを考えたり、とにかくいろいろ考えましたが、結局は自分らしさ全開の方が自分としては納得して出せると思ったので、自分らしさ全開です。

いつもCLUBに来て僕のDJプレイを聴いた事がある人なら「あぁ、これはYUCCHIらしいねぇ。」と思っていただけるような内容なのではないかなぁと思います。

「CDは明日SHAFTで買えます!なぜなら明日はリリースパーティー!」

 

どーーーん!!!

【my House+ vol.4】

20:00〜

GENRE/HOUSE

DOOR/1,500yen(1D)

DJs/

RYOTA (NATURAL 4/Synesthesia)

MORI (da house junkies)

YUCCHI 
STAFF/

KIE

というわけで、明日はSHAFTでリリースパーティーなんですよ。

明日SHAFTにて、いち早くCDをお買い求めできます!あとは後日、主に仙台の洋服屋、飲食店などのショップに置かせていただきますので、設置が完了しましたらまたブログ等でお知らせしたいと思います。

明日はSHAFTでお待ちしています!

creative wordpress theme