食レポ

【樽生30種類】ビール好きは要チェック!「CRAFTSMAN」に行ってきた。【仙台ランチ】

   どうも、美容師の河村です。

休日はランチを新規開拓して食レポするのが趣味の1つです。

今回は、仙台市内のアーケードのチョット外れたとこにある「CRAFTSMAN」というお店に来ています。

  

  

早速入店。

とりあえずお腹が空いたので食べ物メニューを見てみると…

 

「パスタを自分好みにカスタマイズできる!」

なんか、この中からパスタの内容を選べるみたいです!

僕は「自家製ベーコン」「5種のきのこ」「クリームソース」「スパゲッティー」をチョイス!

さらに、

  

「ビール好きにはたまらない!ビールの種類がたくさん!」

樽生30種類!ビールの種類がめちゃくちゃ多くて何を飲むか悩みます!

休みの日に、昼からルービー最高です。

とりあえずビールの産地が書いてあるので、そこを見たりしながら何を飲むか悩んでいると…
  

TASTING SETが!!!

というわけで、気になる3種類を選んでみました。

  
左から、【南信州オクトーバーフェスト】、【金しゃちレモン】、【アサヒスーパードライ】をチョイス!

「アサヒスーパードライなんていつでも飲めるじゃねーかよ」というツッコミは置いといて…

「それでは、飲み比べてみましょう!」

まずは、「南信州オクトーバーフェスト」  「重め!」「濃い!」さすがオクトーバーフェスト感があります。

では、次は「金しゃちレモン」  「めっちゃレモン!」とにかくレモンです。当たり前です金しゃちレモンですからね。ビールというよりは「レモン」です。

さて、最後は「アサヒスーパードライ」  「やっぱ1番美味い!」「飲みやすい」「やっぱビールはアサヒスーパードライだなぁ」という感想。

「そう、僕はアサヒスーパードライ派!」

どんなビールよりも、アサヒスーパードライが好きなんですよね。

まぁ僕のビールの好みはどうでも良いですよね。

そうしている間にパスタが来ました!

  
  
「美味しゅうございました。」

パスタも普通に美味しかったですよ。

またビール飲みたいときは来てみようかな。

それではー

creative wordpress theme