ブログ&コラム

「美容室に行く時、いつもNO PLANで行ってしまうのですが大丈夫ですか?」

  
(お客様が帰り際に撮ってくれた写真)

どうも河村です!

eTONeの入り口からご挨拶失礼します。

先日、こんな質問が…

「美容室に行く時、いつも髪色決めないで行くのですが大丈夫ですか?」

・なかなか髪色決められない。

・何色が似合うのかよくわからない。

・今何が流行ってるのかわからないから知りたい。

そんなときってありますよね!

全然大丈夫です!

気にしないで大丈夫ですよ。

NO PLANで全然OK!似合うヘアカラー、今オシャレなヘアカラーをご提案させていただきます!

ノープランでご来店していただいて全然OKです!

貴女に似合うヘアスタイル、ヘアカラーの引き出しは常に準備しています!

美容室に来る理由は「こんな髪型にしたい!」というのが決まっていなくたって全然いいんですよ?

「髪をキレイにしたい。」

「なんか変わりたい。」

「髪型は変えなくていいから、ヘッドスパしてリラックスしたい。」

理由はなんでも良いのです。

実際にヘッドスパだけをしにご来店いただいているお客様も全然います。

美容師側は「え、ヘッドスパだけかよ!」なんて決して思いません。

もちろんですが、「前髪カットのみも大歓迎です!」

前髪カットも、「え、前髪だけかよ!」なんて決して思いませんよ。むしろ大歓迎です。

もしかしたら、「前髪だけカットしてもらうなんて、なんか悪いなー。」と思っている人もいるのでは?と思いこの記事を書いています。全然気にしないで大丈夫ですよ。

ふと、そんなことを思ったり。

それではー

creative wordpress theme