ヘアスタイル記事

今、カワイイショートヘアはこれだ!


    
どーも河村です!

今日もヘアスタイル撮影をしていました。

今回はショートヘアを。

女の子のショートヘアは、雰囲気が出やすくオシャレ感が強くなるというメリットがあります。

今回は、そんなショートヘアに「女性らしさ」のある「可愛いショートヘア」をつくったので紹介します。

ショートヘアにしようか悩んでいた方は、ぜひ参考にしてください。

まずはビフォア。

 (モデルさんのビフォア写真)
全体的に伸びてきて、うしろが重たくなっていました。トップのふんわり感が無く、分け目がハッキリついているので、カットで軽さを出しつつシルエットをキレイにして動きが出やすくします!

ヘアカラーは、柔らかさを出すためにベージュ系で染めていきます! 

メイクは甘さを感じる明るめのピンクをチークとリップにプラスして、まつ毛とまつ毛の間をアイライナーで埋めます。

というわけで…

カラーとカット、メイク、スタイリングをすること1時間20分経過…

  

いざ撮影!

今日は10分間ほどの撮影で、40枚ほど撮りました。いつもだいたい20〜50枚ぐらいです。

さて、仕上がは…

コレが河村的ショートヘアだ!

 
   
    

めちゃめちゃ女の子らしいショートヘアじゃないですか? 

耳にかけたりするのも良いです!

ヘアカラーもベージュ系で柔らかいショートヘアにドキッ☆っとする事間違いないです!

カットして、360°どこから見ても可愛いヘアスタイルに!

   
  (サイド)

  (バック)

 

(そして正面からも)

前下がりベースのショートヘアです。僕は前下がりベースでカットする事が多いです。

なぜなら、顔まわりの毛を残す事で自分でスタイリングしやすいのと、顔まわりに髪が来る事で女性感が強調されるからです。

  
こんな感じのショートヘアも良かったら是非!

似合うように切りますよ!  

 
それではー

creative wordpress theme