ブログ&コラム

さて、ここで過去のアイコンを振り返ってみましょう

さて、僕のfacebookページ

  

こちらの「アイコン」なのですが、過去のアイコンを振り返ると徐々に変化していく自分に気付きます。

今ここで、昔を振り返ってみましょう…

まずは、facebookを始めたばかりの約5年前

 

スニーカーならエアジョーダンが好きだったあの頃。

ストリートカルチャーにハマった時代でした。それはもう楽しかったですね〜。本当寝ないで良く遊んでました!

その半年後…

  
季節が変わり、アウターを脱いだぐらいしか変化なし。相変わらずサングラスでカッコつけています。

さらに、その年の冬。

  
高校時代にハマったバンドのパーカーがお気に入りでした。相変わらずサングラスは外しません。実は口元も変化なし。アシスタント時代ですね。

そして…

スタイリストになりました。

  
ここで一気に真面目路線に。安易な考えで、「白黒にすればなんかかっこいい」と思って白黒に。口も閉じてます。

さらに数ヶ月後…

  
やっぱり落ち着かなくて、ストリート系に。1度閉じた口元も元どおりに。

スタイリストになって数ヶ月後…

  
「カラー大好きですアピール」をしてるアイコン。口元も閉じて真面目に。ピークに太る。

そして…

スタイリストらしさが欲しいが故に…

  
ジャケット着用!ここで、一気にシンプルになってきました。

さらに真面目にさわやかに…

  
自分がこの時に出せていた最高のさわやかさがコチラ!口元のピアスもここで外れました。ギンガムチェックで猛さわやかアピール!!

そして、季節が変わり、今…

  
とりあえずジャケットを着たら、政治家みたいと言われました。政治家ではありません美容師です。

  
※選挙には出ません。

真面目に変化してる自分を客観的に見ると、ただのネタだなぁ…と。

僕は何がしたいのでしょう…。このブログ、ネタでしかないですね。僕のアイコン振り返りにお付き合いいただきありがとうございました。

それではー

creative wordpress theme