ブログ&コラム

13年間切らずに伸ばし続けたウルトラロングヘアをカットした話

みなさんはどのくらいのロングヘアを切った事がありますか?

 
どうも、eTONeで美容師をしている河村です。

僕は今、スーパーウルトラロングヘアをカットするという事で…

  

スタンバイをしています。in SHAFT

クラブでシザーケースをつけるのは、不思議な気分ですねー。クラブにシザーを持ち込んだのは初めてですね。

僕がカットするのは、13年間髪を伸ばし続けた男「りょうたさん」

  

この髪の毛の長さは!!!!

最早、地球に到達します。

   

重力によって、このような幻想的な曲線を描いてなびく長い髪を見たのは初めてです。

  
なんということでしょう!

推定170cmはあります!

みなさんは、170cmのロングヘアをカットした事がありますか?

「13年間共に生活した髪の毛との別れ。カットする人に僕を選んでいただいたからには、心を込めて切らせていただきます!!!」

それでは…

失礼して………

   

うぉぉぉぉ!!!  
 チョキチョキ…チョキチョキ…

………

…………………
   

切ったどぉぉぉぉ!!!!

めっちゃ長げぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 うぉぉぉぉぉぉ!

本当に切ったぁぁぁぁぁ!
    

これ良い写真だなー。
最後は笑顔で。

「髪を切って気分が変わる」とは正にこの事ですね。髪を切るということは、人によっては非常に意味の深い事なのです。

髪を切って気分が変わる。気分を変えたいから髪を切る。理由は何だろうと、髪を切るという行為を心を込めてやる重要性を改めて感じました。

これが本当の「切りっぱなしボブ」です!

  
「髪を切る」美容師という仕事。

これからもお客様の髪を心込めてカットさせていただきます!

それではー

 

creative wordpress theme