ブログ&コラム

ヘアアクション6 vol.3

昨日のhairAction6。お疲れ様でした。

早速レポートブログを

  
みなさんと円陣を組んでスタート!!!
大人数での円陣はめちゃ気合い入りました。

 
岡野とモデルの相澤さん。(これはカット前)

では、早速僕らのステージの様子をご覧ください。  

(スクリーンにてアップされてる僕。)

めちゃ真剣ですね。顔が。

 7分30秒で切らなければいけないわけですから、スピーディーかつクオリティを高めるために真剣にカットしました。

   
    

ステージに立ってカットしている時は自分との戦いでした。

いつも通りのカットをクオリティを高めつつ時間内に行う作業は、自分との戦いでもあり「魅せる」事も頭に入れつつカットしながら「もっと上手くなりたい!」という気持ちが更に高まりました。

という意識高い感想を。

ハーーイ!

終わってモデルの相澤さんと記念撮影。
前下がりでサイドに長さを残した顔まわりにデザインのあるヘアスタイルにカットしました。
   

前下がり、好きなんですよね。

アイラブ前下がり。
    

一緒に出たメンバーのモデルさんたち。

衣装はパステルカラーで合わせました。

そしてラスト。
  

最後にモデルさんが全員出てきてフィナーレ。

終わってから話かけてくれた方々、ありがとうございます。嬉しかったです。

出演するのが決まって1ヶ月。ここまで来るまで本当にあっという間でした。毎日hairAction6について一緒にステージに立つ仲間と連絡を取りあっていましたし、考えていました。

もうこれはビールが美味いだろうなあ…と思いながら打ち上げに。    

出演者と、ディーラーさんやメーカーさんで大人数打ち上げでした。

  (打ち上げで喋る僕。)

やはりビールが美味しくて酔いました。

  

世代を超えた瞬間。

50代でクリエイトし続け美容師をしている姿はかっこよすぎて憧れます。めちゃくちゃカッコよくて、「これぞ巨匠!」という感じでした。

僕も、いくつになっても技術者として発信し続けて行きたいです。

    
 関わってくださった全ての方々。

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

そして今日から12月、今年の集大成。1年で1番忙しい月だからこそ毎日気合い入れてお客様をキレイに!

12月は今年の集大成です。今年も1年来ていただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。12月も、扱いやすいオシャレなヘアスタイルをたくさん作っていけるように頑張ります。

上品なヘアスタイルで年明けできるようにしますね。 

 

それではー

creative wordpress theme