ヘアスタイル記事

甘めナチュラルの作り方【カラーはツヤツヤサラサラになるイルミナカラー】

ヘアスタイル撮影しました!今回も甘めナチュラルな雰囲気でヘアメイクしました☆

  

ポイントは目尻ギリギリ幅で流した前髪と、毛先の緩い浮遊感が男心を鷲掴み☆

スタイリングは26mmのコテで毛先をすべて内巻きにしたら、表面の髪の毛を6カ所ほど坂巻きに☆最後にソフトワックス(ナカノ3番)を揉み込めば完成!

   

こういうナチュラルとの甘めMIXは誰からも好感度高めですよ!

メイクもナチュラルにしています。

  
薄めリップと、チークも柔らかくナチュラルに。アイライナーもまつ毛とまつ毛の間を埋めるだけ。

無邪気な笑顔がマッチする甘めナチュラルな雰囲気には、柔らかいカラーリングがポイント☆「暗すぎず明るすぎないアッシュブラウン」がハマる

    
  

このぐらいのアッシュブラウンが柔らかくて、髪もツヤツヤでサラサラを保ちやすいです。

オススメは、やっぱりイルミナカラー

染めると髪がツヤツヤサラサラになります。

カラーリングの時の髪への負担も少なくて、伸ばし中の人には綺麗に伸ばすのにピッタリなカラーリングです。

イルミナカラーと独自のアッシュカラーの配合で、透明感もツヤ感も感じるアッシュにする事が可能です。
 

こんな感じも良かったらご参考下さい。

それではー

creative wordpress theme