ブログ&コラム

美容室でヘアスタイル写真を見せるときに気にしてはいけない事

「河村さーん、前髪切ってくださーい!」

  

と岡野が…

前髪伸びてモサモサになってますからね…
  

「こんな感じがいいですー」と画像見せてきました。

  

なるほど…

めちゃくち美人な女性の画像を見せられても、「おぅ、顔が違…」などとは一切思いません!

ヘアスタイルのイメージを共有するという意味で、画像を提示するのは有効な手段です。

「その写真のモデルさんがめちゃくちゃ美人だと見せずらい」という事例もあるとは思いますが、気にしないでいただいて大丈夫です!

もし…

  
僕みたいな木村拓哉さんとは輪郭もパーツも明らかに違かったとして

  

こんな写真を見せられたとしても、僕は全く気にせず髪を切ります!

決して「美容整形をオススメします。」などとは間違っても思いませんのでご安心ください。

一見、ふざけているように見えますが僕は真面目です。

「人は一人ひとり違うから美しいのです!その人その人の良さがあると思います。その良さを引き出すのが美容師の仕事です!」

というわけで、  

濡らして  

   

切ります!

  

   

眉上に切り込みます。

切り終わりました

  

眉上ショートバングで美容師らしく!
  

モサモサから美容室らしいショートバングに!

ショートバングにしたらワックスを必ず付けましょう。

ワックスを付けないと、パサついたりするのでスタイリング剤でシットリ束感を!

  

前髪カットは1番変化できるメニューなのに1番安いメニューです!

前髪カットは1500円ですが、1番変われるメニューです。ちなみにeTONeでは2ヶ月以内の前髪のメンテナンスカットが無料です!

伸びたから切りに来てくださーい!

帽子を被ると前髪は潰れて長く見える

  

帽子を被ると実際にカットした長さより、前髪が潰れることにより長くなります。

よく帽子を被るという方は、やや短めにカットすると丁度良いと思いますよ。

今年もあと3日!

まだ予約に空きがありますので、年明け前に髪やりにまだ来れていない方は是非!

明日30日の予約は15時30分、17時30、18時が空いています。 

明後日31日は11時30分〜13時30と、14時30分が空いてます。

まだ髪切れてない方は是非! 

予約ダイヤル → 022-721-5536

それではー

 

creative wordpress theme