ヘアスタイル記事

ブリーチしないで染まるアッシュブラウン


どうも河村です。
年明け1発目の撮影!
今年もバンバンヘアスタイル撮影していきますよー!

僕の愛機よ。
今年もよろしく頼むぞ。Canonが好きです。

家用とは別に、パソコンも撮影の時に使う用にMacBook Proをお店に置いてあります。

家用のパソコンは古いMacBook。廃盤になった白いやつ。あれはあれでお気に入り。
さて、今回撮影したヘアスタイル。

「軟毛の人は比較的アッシュになりやすいですよー!」という事で、ブリーチしなくてもこのぐらいアッシュになります!

見ての通りバリバリアッシュです。

ブリーチをしていなくても、元から比較的明るめにヘアカラーなどをして退色し明るめ色が抜けている軟毛の方は1発でこのぐらいアッシュになります。

髪の毛に無理のない薬剤選定で、最高のパフォーマンスを発揮。

髪の毛のコンディションを保ちつつ、ヘアカラーをしていくのがポイント。

ヘアカラーを成功させるには髪の毛のコンディションの良し悪しがかなり影響します。

コンディションを整えつつ、理想のヘアカラーやキレイなヘアカラーにしていきます。

今回は、そんな柔らかい髪質を生かして浮遊感をたっぷり出したヘアデザインに。

32mmのコテで平巻きに。表面だけ数カ所外巻きに巻きました。

こんな感じもよかったららご参考ください。

creative wordpress theme