ブログ&コラム ヘアケア記事

髪を通して自分自身の美しさを感じ、喜び溢れる人生にしていただきたい。

いやーかなり良いかも。

良い物に出会えるとテンションがあがる性格なものでして。

何がって…

あの魔法のシャンプーと言われている「oggiotto」のヘアケア製品がついにエトネに!

このoggiottoというヘアケア製品。

美容液で髪を洗うような感覚ですかね。髪質改善はもちろんのこと、もっともっと髪の質を高めて綺麗にしてくれるのです!

実はこれ、東北地方にはまだあまり出回っていません。関東や関西では既に大人気で、インスタグラムで「#oggiotto」とハッシュタグ検索すると見れるかと思いますが、サロンモデルなども愛用しているヘアケア製品です。

仙台ではあまりまだ聞かないですが、エトネが先行で導入させていただきます!

「美容室帰りのサラサラしっとりした髪質を自宅でも毎日感じる事ができる本命のシャンプートリートメント。」

髪質に合わせて3種類 各3,500円

美容室に行ってトリートメントをした時って、家に帰るとすごいサラサラでしっとりしてますよね?あれが毎日だったら凄くテンションあがりませんか?

それを本当に叶えてくれると思います。

今までいろいろなシャンプーやトリートメントに出逢ってきましたが、コレが1番良さそうです。

良い物を使って生活を喜び溢れるものにしていただきたい。綺麗な髪で気分が良い毎日を送っていただきたい。

僕のお客様には、「良いシャンプーやトリートメントを使って欲しいなぁ。」といつも思っています。だからと言って必ず買わなければいけないわけではありません。押し売りはしたくありません。

共感していただいたうえで、「欲しい!使いたい!」という方に使っていただきたいです。

僕の個人的な考えですが、このヘアケア製品をこんなにオススメしているのは、たくさん商品を売って売り上げを上げたいからではありません。まず、そんな必死に物を売らなきゃいけないぐらいお金に困っていませんし、販売員になりたかったわけでもありません。

毎日、良いシャンプーやトリートメントを使って髪が綺麗になっていくと凄く気分が良いものです。「お客様には髪を通して自分自身の美しさを感じ、喜び溢れる人生にしていただきたい。」そう思っています。

シャンプーやトリートメントは生活を豊かにしてくれるアイテムです。そんな毎日使うアイテムが凄く良い物だったら、きっと使う瞬間テンションが上がって嬉しい気持ちになれると思います。

そういう、ふとした瞬間にテンションがあがっちゃうような明るい女性像が好きだなぁと思います。美容師ですからね。髪がキレイになって喜んでいる姿を見ると嬉しくなるんです。

「常にキレイでいたい。もっとキレイになりたい。」を叶えてくれると思います!

来週あたりには入荷すると思いますので、そのときまたブログに詳細など書いていきますねー!

それではー

関連ブログ:http://www.yuukikawamura.net/archives/7701

creative wordpress theme