ヘアスタイル記事

ドキッとする「無防備なナチュラルヘア」が可愛い

とびっきりナチュラルなヘアを作りました。


柔らかくまとまるナチュラルストレートが可愛いミディアムヘア。

メイクもヘアも笑顔もナチュラルな1枚。

やっぱ自然体が1番好きですねー。頑張りすぎてないナチュラル感が素敵だと思います。

「家でまったりリラックス」な無防備なナチュラル感。

こちらのヘアは、程よくレイヤーが入っていることにより軽さがあります。

前髪も柔らかく流れるように程よく軽さを出すようにレザーカット。

ナチュラルなヘアを魅力的に魅せるポイントは、質を高める事に専念する事。

「ナチュラルで良い」という事は、まず第一に髪の毛自体が綺麗であることが必要です!なので、カラーをするならダメージが少ないイルミナカラーがオススメです。

あとは、もちろん自宅でのホームケアも大切です。最近では、オッジィオットのヘアケア製品が髪質を高めてくれるアイテムとしてかなり良いと思います。

より素髪を綺麗に見せるかです。その方が、朝のスタイリングも時短できて一石二鳥ですよ。

ヘアカラーは、明るすぎず暗すぎないナチュラルなベージュ系がナチュラルストレートに柔らかさを演出しています。

こんな感じもよかったらご参考ください。

creative wordpress theme