ブログ&コラム

ついに!【HAIRBEAURON STRAIGHT 】ヘアビューロンストレートがエトネに!

今日はずっと気になっていた物が届きました。

ずっとずっと欲しかったヘアビューロンストレートアイロン。

じゃーーん!

じゃじゃーーーーん!!!

では、開封の儀式を…

待っていたぞ…この瞬間を…

うぉぉぉぉカッコイイィィィィ!!!

シャッキーーーン!!!

これでお客様の髪の毛をサラサラのツヤツヤにするでござるよ!!!

「このヘアビューロンストレートって何が凄いの?」


ここで、ヘアビューロンストレートアイロンの説明をしましょう。

①180℃の高温で、髪質が美しく変わる

180℃もの高温ではタンパク質変性が起き、時には数十秒で髪がちぎれることもあるヘアアイロン。180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わる。だから美容機器。

②ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる

毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートになる。使えば使うほど髪が美しく艶のあるしっとりとした髪質にプログレスする。

③低温でもストレートにできる

低度でもストレートをかけることができるから、自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質にする。

④電源を入れずに髪質を美しくできる

電源を入れずアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しく艶の深い髪にプログレスできる。

⑤10代から80代まで髪質を変えながら使える

くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで、幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできる。だから技術に秘密がある。

(HPより参照)

おおお…なんか色々とプログレスしてくれるらしい。

価格は税抜き35.000円

とりあえず使ってみましょう…

というわけで

さっそくお客様に使用してみます!

仕上がりのほどは…

おおおぉぉぉぉぉ!ツヤが出てる!

これがバイオプログラミングってやつなのか。

さて、次のお客様…

これは!素晴らしい!加工なしです!

ちなみにビフォアとアフターを

左がドライのみ、右がヘアビューロン。画像は加工なし。

しっとりツヤツヤになってます。

1日使ってみての感想

《メリット》

・なんかツヤが出る感じがする

・しっとりした仕上がりで柔らかい

・使ってて傷む感じが確かにあまりない

・デザインはシンプルでカッコイイ(キャップも付いてる)

《デメリット》

・やはり値段が高い

・重い

・コードが短い

・側面も熱くなる(危ないかも)

これからは、仕上げのときストレートにするお客様にヘアビューロンストレートアイロンを使っていく事をプログレスしますので、ストレートヘアにしたい方は楽しみにしていて下さい!

購入も可能ですので欲しい方はご連絡下さい。

毎日ストレートアイロン使う方は購入待ったなしですねー。是非。

それではー

関連リンク:http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauron-straight/

creative wordpress theme

Comments (1)

Comments are closed.