ブログ&コラム

「ありがとうございました!お元気でー!」と見送りながら感謝の気持ちで胸いっぱいです。

今日は日曜日。

たくさんのお客様に来ていただき感無量でございます。

今日の仕事が全て終わり、充実感に浸る僕。

今日で一週間が終わり明日から2連休なのでソファに腰掛け電源をオフりましたの図です。

「たくさんのお客様に来ていただけて本当に嬉しいです。それと同時にお客様をお待たせさせたくないというプレッシャー。」

僕は、絶対に「お客様をお待たせさせる。」という事をしたくないのです。実際に今月は繁忙期という事もあり、予約も入ります。

お客様の時間を無駄にしたくない。お客様だって予定があるでしょうし、どうせ美容室に行くならスムーズに施術されたいと思うのです。

予約していて、予約の時間にお店に来たのに待たされたら僕は嫌です。僕がされて嫌な事はお客様にもしたくありません。

そういった中で、クオリティの高い技術を提供していけるようなスキルアップがもっともっと必要ですし、アシスタントやスタッフとのスムーズな連携。無理のない予約の取り方など、お客様に喜んでいただける環境作りにも気を抜かないようにしていこうと思っております。

3月は別れの季節。仙台を離れるお客様との別れ。

担当していたお客様から仙台を離れる話を聞いて、「今回が最後」というお客様もチラホラと。いやー…別れは切ないですねー…涙。

「ありがとうございました!お元気でー!」と見送りながら感謝の気持ちで胸いっぱいです。

僕のブログを見たのがキッカケで来てくれていた方。エトネに来て、たまたま僕が担当してからずっと担当させていただいた方。僕がスタイリストになりたての頃から来ていただいている方。キッカケは様々ですが、何かのご縁があり担当させていただいているお客様。全員大好きです。

別れは寂しいですが、お客様にとって環境が変わっても幸せが降り注ぎますようにと祈っております。

3月は明日の14、15日は定休日をいただいております。16日からまたバリバリ働きますのでご予約お待ちしております!

それではー

creative wordpress theme