ブログ&コラム

【仙台】エトネってどんな店?【美容室】

まだeTONeに来た事がない方に向けて、eTONeに来た時の一連の流れをシュミレーションできるブログの内容になっております。

4月は環境も変わり、新たに仙台に来る人も多いと思います。初めての美容室は緊張しますし、どんなところかよくわかないと行きづらさもあるかと思います。

普段来ていただいているお客様もよかったらご覧ください。


まず、場所。

仙台駅から徒歩3分!アエル、パルコ向かいのアーケード[ハピナ名掛丁]内の1階に[洋麺屋 五右衛門]さんがある[ラブリーKKビル]の3階にあります!

仙台駅前のアーケードの中にあります。

ハピナ名掛丁というアーケードです。

仙台駅方面から歩くと左手にございます。そこから階段を登るとeTONeがあります。

落ち着きある空間で、もっとあなたらしい魅力的なヘアに♪『あなたの似合うがきっとみつかる☆』

ホームページはこちら
http://www.etonesendai.com

eTONeに入るとスタッフがお客様をお出迎えいたします。

今回は、一番のオーダーの多い【イルミナカラー】とカットのコースと【ヘアエステ】のご紹介です。








といった流れで施術が行われます。

いかがでしたでしょうか?伝わりましたか?

料金などはホームページをご覧ください。

http://www.etonesendai.com

新たな環境で新たな生活が始まる人が多いかと思います、新たな場所でみなさんが自分に合う美容師に出逢えますように。

それではー

creative wordpress theme