ブログ&コラム

新人が2人エトネに入りました!

さて、今日から4月です。

eTONeに新人が入りました!

美容専門学校を卒業したばかりの女の子2人です。

早速、2人に僕のiPhoneを渡して自撮りしてもらいました。

これは…

写真が好きな及川と

写真が嫌いな前田です。

これでアシスタントは4名になりました。無駄にスプレイヤーを持たせて撮影しました。

まずはシャンプーの練習から

前田にシャンプーしてもらいます。

及川も裕也でシャンプー練習します。

完全に裕也の事を見て笑っています。

シャンプー練習中は裕也の顔が面白くても笑ってはいけません。

もちろんですが、

シャンプーチェックで合格しないとお客様に入客できない。

ちゃんと練習をして、気持ちいいシャンプーができるようにならなければお客様をシャンプーすることはできません。

シャンプーを楽しみに来てくださるお客様も多いです。気持ちいいシャンプーができるようになるまで毎日練習ですね。

続いてカラーリングの練習

ヘアカラーは僕がしっかり教えていきます。
僕自身ヘアカラーには特にこだわりを持って仕事をしています。

僕のお客様はヘアカラーをする方が多いため、早くヘアカラーが上手くできるようにならなければいけません。

それはもう、めちゃめちゃ厳しく教えていきます!

当たり前ですね。妥協はしません。お客様の髪の毛に関わる事ですからね。安心してください、スパルタ教育していきます。

カラー塗布の練習

これも、チェックに合格しないとお客様のヘアカラーはできません。しっかり練習していきます。

2人とも期待してるよ!

2人の成長を温かく見守っていてください!

それではー

creative wordpress theme