ヘアカラー記事

継続は力なり!ブリーチしなくても、ここまで染まる!

今日、改めて思ったのですが…

継続してカラーをすると本当にクオリティが高まる!

いつも来ていただいているお客様で、いつも全体をアッシュ系でヘアカラーしてインナーカラーにレッドを入れているのですが…

この仕上がり!

カラー剤はイルミナカラーのフォレスト。インナーカラーはイルミナカラーのコーラルにシュワルツコフのPYRをちょっと混ぜています。

ブリーチしていなくて、この仕上がり。

こちらのお客様は多毛で直毛、髪質は比較的硬めです。髪質にもよりますが、継続してのヘアカラーでここまで染まります。

もう年単位で同じカラーをやり続けているのですが、この領域までくるのは凄いなぁ〜と。

グレージュに潜むレッド。ブリーチしないでこの領域には1発では難しいです。年単位での継続ヘアカラーだから成せる仕上がり。

同じヘアカラーだからと言って飽きるのではなく、どんどん高まるクオリティを楽しむ。

正直、前回と同じヘアカラーで染めても毎回全く同じにはなりません。だんだんクオリティが高まるからです。

同じ色味で飽きやすい場合も、明るさなど薬のパワーを調節して少し違う雰囲気にする事も可能です。

アッシュ系でも、アッシュベージュ、バイオレットアッシュ、アッシュブラウン、グレージュなど種類はあります。

「継続は力なり!」

それではー

creative wordpress theme