ブログ&コラム

ルベルの「THEO ICE MINT」シャンプーを試してみました

みなさんこんにちは。

男なら誰でも思うこと…それは…

ハゲたくない…

メンズ用のシャンプーであるこちらを試してみました。

http://www.lebel.co.jp/smp/products/theo/products.html

THEOのシリーズは全てメンズ向けに作られているシャンプーで、ニオイやベタつきが気になるメンズにピッタリの商品です。

このTHEOというシャンプー。「ハゲ予防」に効果があると言われているシャンプーです。

今回はそのTHEOシリーズの「アイス」という冷んやりスースーするシャンプーが新しく発売するという事で早速試してみました。

洗ってくれるのは及川。
カメラ向けるたらこんな感じ。カメラ慣れの及川。

まずはすすぎを。

「すすぎ」

この予洗いがシャンプーするときは大切なんですよねー。みなさん自宅では30秒くらいで済ませてしまう人が多いと思いますが、理想は3分くらいです。しっかりお湯で予洗いすることで、シャンプー剤の最大のパフォーマンスを発揮できるのです。

というわけで予洗いも終わりシャンプーを。

ん?

これは…

これはぁぁぁぁぁぁ!!!

めちゃくちゃスースーするw

これはかなりスースーします。

暑い夏にピッタリですねー。スースーする系のシャンプーは色々使った事がありますが、こちらはかなりしっかりスースーする感じがしますし、変に強い匂いもしないので理想的なスッキリ系シャンプーです。

しっとりさせる力はそこまでないので、これは完全にメンズ向けなシャンプーですね。

よかったらご参考ください。

それではー

creative wordpress theme