ブログ&コラム

成分がどんなに良くても、実感できなければ意味が無い

昨日は仕事終わりに仲良くしていだいている美容師さんたちと飲みに。

初の「肉寿司」

肉!!!

肉!!!

お!に!く!

肉好きにはたまらない店でしたー!

みんな食べ物の写真を撮ります。

ブログ用ですね。

前半はずーっとシャンプーやカラー剤など薬剤の話をしていました。美容師同士で飲みに行くと、だいたいそういう話で盛り上がります。

「あのカラー剤いいですよー!」とか「あのシャンプーどうですかー?いいですかー?」とか。

最近話に出るのは…

「イルミナカラーどうですか?」
「オッジィオットどうですか?」

すごく聞かれます。

どちらも「めちゃめちゃ良いですよー!」と伝えています。美容師さん同士だと、成分がどうとかいう話になるのですが…何より「お客様が喜んでくださる。」という部分が1番僕は良いと思っている理由です。

イルミナカラーもオッジィオットのシャンプートリートメントも、使うと髪の毛の手触りやしっとり感がとても良くなります。その違いをお客様が実感して喜んでくれる。

成分がどんなに良くても、実感できなければ意味が無いと思っています。

「良いものを使うからには良くなりたい。」あたり前のことです。

イルミナカラーもオッジィオットもお客様からとても良いリアクションをいただいているからこそ、僕も自信を持って「めちゃめちゃ良いですよ!」と言えるのです。

実際にイルミナカラーやオッジィオットをリピートしているお客様は確実に美髪になってきています。

その変化をお客様と楽しむ事が僕の楽しみでもあり、やりがいを感じます。

そんな話を飲み会で話していましたー!

さて、今週は予約に余裕がありますので、ゴールデンウィークも終わり落ち着いてきて髪の毛やりたい方はエトネに来てください。

それではー

creative wordpress theme