ブログ&コラム

【オッジィオット -oggiotto- 】各都道府県にわずか1%しか仕入れる事が出来ないと言われている魔法のシャンプー。

こんにちは。仙台で美容師をしています河村裕貴です。eTONeにオッジィオットのシャンプートリートメントを導入して、3ヶ月が経ちました。

使っていただいているお客様からとっても好評で、僕自身も嬉しいです。

まだよくわからないという人も多いと思いますので、ここで改めて詳しくオッジィオットの説明を致しますね。

【オッジィオット -oggiotto- 】とは?

「高濃度美容液シャンプー」

「魔法のシャンプー」

様々な呼ばれ方をしています。

各都道府県にわずか1%しか仕入れる事が出来ないと言われている魔法のシャンプー。

その1%にeTONeも入ることができましたー。

どこの美容室でもあるシャンプーではなく、美髪へのこだわりのあるお店でしか取り扱いがされていません。

種類は3種類。
「サラサラ、しっとり、ボリュームアップ」
一人ひとりの髪質に合わせて選べます。

oggiottoのシャンプーはserum【セラム】と呼ばれております。

この【セラム】の中にふんだんに高濃度美容液が配合されてます。最早、美容液で髪を洗ってる様なもの。

髪の毛はタンパク質でできていますが、オッジィオットのシャンプーは4割がタンパク質(PPT界面活性剤)で作られています。

シャンプーの中にあるタンパク質が、シャンプー中に髪の毛に浸透していきます。

シャンプーしただけなのにまるで美容室でトリートメントしたかの様な手触りとツヤになります!

こういったタンパク質を補給するのは美容室でしかできませんでしたが、これならご家庭で出来ます!使えば使うほど髪の修復成分であるPPTが中に入っていき美髪が育ちます。

シャンプーって髪質をよくするためにかなり重要なんですよね。

家で頑張ってトリートメントをしてるのに髪質が良くならない理由

いかにシャンプーが大切かという事はこちらに書いております。読んでみてください。

 そんなオッジィオットのヘアエステトリートメントを導入してから、続けて使っているお客様の髪質は確実に良くなっています。 

お店でできるオーダーメイドのヘアエステトリートメントも「髪がツヤツヤになる!」とたくさんの声をいただいております。

oggiottoのオートクチュールヘアエステが完全メニュー化

パフォーマンスを最大限に発揮するため、トリートメントの勉強と技術を磨き、eTONeでも【オッジィオット -oggiotto- 】を使用したヘアエステメニューがございます。詳しくは上記の記事をご覧ください。

僕が思うに今1番オススメしたいトリートメントメニューです。

まだやった事がない人は是非試してみては?

トリートメントの価値観が変わるかもしれませんよ?

みなさんの髪の毛が更に綺麗になりますように!

それではー

creative wordpress theme