ブログ&コラム

【オッジィオット】ヘアエステトリートメントで1番大切なのは継続

こんにちは!仙台で美容師をしている河村裕貴です。

得意な技術はトリートメントです!←
(もちろんカラーとカットもしっかりやりますよ。)

最近何かと話題の「オッジィオットのヘアエステトリートメント」

ブログで書いたりしている美容師さんも多いですからね。世の中に広まりつつあるようです。

テレビで紹介されていたのがYouTubeにアップされていました。

サンテレビ11月29日放送アサスマにoggiottoが紹介されました!!

最近は「ヘアエステトリートメントをやりたい!」という方も多く、トリートメントだけで来店されるお客様もいます。

エトネのヘアエステトリートメントシステム

4stepあり、髪質のクオリティが高まるにつれて料金が変わります。

30,000円のトータルプランニングメニューを選ぶ方もいます。

続けてヘアエステをやるのであれば30,000円のコースだと、オッジィオットのシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントも1本ずつ付きますし1番お得になります。

今日も30,000円コースで来店したお客様がいらっしゃいました。

トータルプランニングメニューをされる場合は初回に30,000円いただきますが、以降3回分はシャンプーブロー1,500円のみでトリートメント料金はかかりません。

たまに聞かれるのですが、クレジットカードも勿論使えます。

トリートメントの来店周期は3週間〜1ヶ月が理想的です。

お客様から「ヘアエステトリートメントを1週間に1回やってもいいんですか?」と質問されましたが、勿論1週間に1回でも効果はありますので大丈夫ですよ。と伝えさせていただきました。

1番大切なのは継続!

週間は最低でも1ヶ月以内でヘアエステトリートメントしていただくのが理想的ですが、1番大切なのは「継続」です。続けることが最高のパフォーマンスを発揮し、自信になると思っています。

このヘアエステトリートメントをこのようにメニュー化してから2ヶ月目に入り、僕のお客様では2step目に突入しているお客様もいます。

どんどん高まるクオリティを感じているお客様が多いです。

「結婚式前で綺麗に伸ばしたい!」という方にもオススメです。

髪質高めたい方は是非!

それではー

creative wordpress theme