ブログ&コラム

「あなたに似合うボブは必ずある!」

こんにちは河村です!

5kgぐらい痩せたハズなのに顔に付いたお肉がなかなか落ちません。

すみません、どうでもいいですね。

さて、

僕のお客様は圧倒的に「ボブ」が多いです。


昨日、前髪をカットしに来てくれたのでサクッと撮りました。ボブですね。

ナチュラルなショートボブに合わせたナチュラル流しバング。

コテで巻かなくても流れてくれています。

前髪は量や持ってくる幅がとても重要です。扱いやすくスタイリングもしやすいポイントでカットをします。

ずっと来てくれているお客様。ショートにしていて、伸びてきて今ボブです。ショートも似合っていましたがボブも似合いますね。

他にも…

こちらもお客様。やや前下がりのボブです。

こちらは長めのボブ。肩につくギリギリぐらい。顎よりは長め。毛先を軽く巻くだけでOK。コテを持っていて巻いてスタイリングするのが好きな人や、結べる長さもあるので結びたい人にオススメ。

他には、

ショートボブ。乾かすだけでまとまるのでスタイリングに時間をかけたくないけど可愛くなりたい人にオススメです。

こちらもボブ。とにかくボブばかりです。さらに、こうやって見るとアッシュ系ヘアカラーばかりですね。

そうです。コバルトアッシュです。コバルトアッシュについてはこちらをどうぞ。

普段からそういったヘアスタイルを作ることが多く、載せているヘアスタイルもボブなど短めのものが多いのでお客様からも「切ってください!」と言われます。

例えばホットペッパービューティーなどに載せているヘアスタイルも…

ロングも載せてはいますが、ショートやボブが多いです。

「あなたに似合うボブは必ずある!」

と思っております。

ボブと言っても何通りもあります。髪質や骨格に合わせるのはもちろん、ライフスタイルやなりたいイメージに似合わせてヘアスタイルを提案させていただきます。

「ライフスタイル」などを汲み取りながらヘアスタイルを提案させていただいてます。

梅雨に入り、湿気でなかなかうまくいかない時はメニューなどヘアスタイルなど決まっていなくてもいいのでお店に来てみて下さい。

扱いやすくなるように施術させていただきます。

それではー

creative wordpress theme