ヘアスタイル記事

リップラインぐらいの少しモードなショートボブ

少しモードなナチュラルショートボブ。

オシャレなヘアスタイル提案として、やはりモードというキーワードがあがります。

ただ、あまりにもモードすぎると「さりげなさ」が失われてしまいます。あくまでも、そういった部分はハズさずに作ってみました。

モデルの女の子は大学1年生でバンドのギターヴォーカルをしているそう。カットする前は、アゴ下のボブでした。

アゴ下のボブも可愛いのですが短めにカットしてもいいという事でしたので、バンドのヴォーカルなら少し目を惹くオシャレな何かをヘアスタイルに落とし込みたいなぁと思いリップラインのショートボブにしました。

女の子らしい短めのショートボブ。

やはり短めなヘアスタイルは目を惹きますし、その人の魅力がより引き立つのではないかと思います。

リップラインぐらいの長さになると、グッとモードな雰囲気が生まれオシャレなヘアスタイルに。

ヘアカラーも暗めのアッシュで雰囲気に合わせました。

乾かしたら全体にワックスを馴染ませるだけです。スタイリングも簡単にキマるショートボブ。

ライフスタイルも含めて、その人の似合うを探しながらヘアデザインをして撮影をするのは楽しいですね〜。

それでは〜。

creative wordpress theme